BLOG限定!FRANZ福袋!

gris-bijoux2007-01-11

GRISでは昨年もやりましたが、ブログを日頃ご覧いただいている皆様だけに特別SALEをしたいと思います。



今回は、なんとFRANZ福袋!!!



先日ジノリがやっていたと知人に教えてもらい、FRANZでもやってみようかな、と思いました。
今後やるかどうかもわかりませんし、店頭では一切行いません。また、個数限定なので、無くなり次第終了です。


一つは、カップ&ソーサー2個(同種類)にスプーン2個(C/Sと同種類)をお付けして、\15000(税抜)。


また、もう一つはポット1個とカップ&ソーサー1個、スプーン1個(全て同種類)で、\20000(税抜)。


3つ目は、スプーン5本で\5000(税抜)


の3種類になります。


店頭では行わないことや、アクセサリーと違って容量が大きいので準備をしておかないといけないため、お申し込みは全てメールでおねがいしたいと思います。(gris@gris.bz)


なお、店頭でのお引取り予定のお客様はご来店日をご指定ください。また地方への郵送も承りますが、その際の郵送料及び代引き手数料は別途となります。


ちなみに、通常C/Sで\18000(税抜)、ポットで\22000(税抜)、スプーンで\3000(税抜)で販売しているものです。
例えば4客欲しい方は2個ずつ別々の種類でもおもしろいと思いますし、4客全て同じシリーズで、というリクエストがあれば残っていればできるだけ対応させていただきたいと思います。また、「そうはいっても、どうしても虫がダメ。」等あれば、それもできるかぎり対応させていただきます。


お友達やご家族のプレゼントにも、ぜひ。いづれもたくさんあるFRANZシリーズから私が厳選したものばかりなので外れはないと思います。


今のところ再度やる予定のないこの企画。ぜひお早めに!