春の企画予告。

gris-bijoux2007-02-24

ずいぶん前にパーソナル・カラーコーディネートの企画をGRISでやるよ、といったまま時間が経過してしまいましたが、4月に入ったらホントにやろうと思います。


場所や時間等決まったらまたお知らせします。たぶん3人ずつぐらいで、希望者が多ければ回を分けるかんじになるかな。


先日恵比寿でイタリアン食べながら、そのお話してきましたよ。


でも、あんまり隣の合コン席(の女子)がにぎやかなもんで集中力を欠いた。
もう一つの席も合コンじゃないけど、男女4人のテーブルで、そこの女子もものすごく大声ではしゃいでいて、それもなんか、「(大きいハートのフェルト地の携帯ストラップが)おそろいじゃーん!!」とか「ヨン様に似てな〜い!?ヨン様ヨン様!!」とか、なんだろう、それははしゃぐポイントなのか? っていうか、若いとやっぱりなんでもはしゃげるのか!?すごいな。とか、恵比寿って今そういう街なんだなぁ、とか、そういうこと考えててちょっと上の空になってた。すいません。


写真は、Yesimのネックレス(→完売御礼)。後ろで長さを調整できるので、チョーカー風にもネックレスにもどちらでも可。春らしい白です。