SATCってこんなかんじですか?

お誕生日会にお誘いしてもらっていたので、FRANZをプレゼントに、Haute Vintageへ。


えーっと、鹿がいました。いや、正確にいうと、増えていた。


2頭。あと首だけのもいた。(普通に携帯で撮ったんだけど、絵葉書みたいだね。奥に一頭覗いてます。右がKちゃんが作ってくれたいつものおいしいお食事。)


そして、鹿に囲まれながら、Kちゃんにお友達をご紹介していただく。


とっても都会的な女性たちなので、ちょっとドキドキしたけど、でもみんなやさしー。
みんなで話し込んでたら、すっかり深夜をまわっておりました。


またまた素敵な女性たちとお知り合いになってしまいましたよ。



ちなみに、SATCってこんなかんじなんですかね?


すいません。観ていないんですが、昨日の話題になっていたもんで。
SATCコンプリート・セット、Kちゃん貸してください。


そして、この素敵な空間はこちら↓

http://curation.jp/