ビラ配り大作戦。


ジャーン。


グラフィックデザイナーのO嬢にまたまた作業をしていただき、チラシを作成。


早速1階エスカレーター脇にて配布。



・・・けど、次から次へと



「すいません!財布売場は!?」「かづきれいこの化粧品売場どこですか?」「呉服売場ってありましたっけ?」



と矢継ぎ早に質問攻めに。


さすが1日5万人が来店する店だけあります。対応しているだけで精一杯。配布してるヒマなし。


これはフロアマップ片手に立ってないとダメだ!!と思い、受付に取りに行っている隙に・・・ハッ!!!お化粧品売場のお姉さん(香水のテスター配布)にポジションを奪われてました。えーん。


今日はちゃんと配れているでしょうか。祈。



・・・というのも、今日は久しぶりに私は代官山勤務。いやー、平和だわ。つかの間の休息。


売場面積に限界があるので、今週の途中から少し並べるアイテムを一部取り替えてみようかな、と思っています。


まだどこにも紹介していないドッグウッドも入れてみようかと。お楽しみに。



代官山は明日は本日の振替でお休みとなります。どうぞよろしくおねがいいたします。