滞っておりました。

すっかり更新が滞っておりました。


何やっていたかといえば、うーん、なんだろう・・・。


・・・例えば一昨日は、以前パリでオーダーしたKillaBellaが来日しているとのことで、先日のベルギー大使館に引き続き、今回は代官山在住のK嬢と一緒にイギリス大使館に行ったりとかしてました。



バイイングしに行くのに、電卓を忘れ、ポンドがいくらかも調べ忘れ、我ながらやる気ないんじゃないか、と思われる状態でしたが、仕方がないので携帯で計算してたら、



「ま、メールで価格表送るから、後ででいいよ・・・。石もそっちに全部載ってるし。」



ということで、じゃ、結局来なくてもよかったんじゃ・・・というかんじを受けないでもなかったですが、でも、せっかくなのでイギリス大使館を満喫。


気候も悪くなかったので、バルコニーに出て二人で優雅にアフタヌーンティー



クッキーやらフルーツやらたくさんいただく。



ちなみに、二人とも大絶賛だったのが、スコーン!!こんなサクサクのスコーン、食べたことないよ!さすが本場。東京のど真ん中(千代田区一番町)にあるとは思えない広大なお庭にはバラが咲いていて、帰りはFORTNUM&MAISONのクッキーをお土産にいただき、ちょっとしたショートトリップ気分でございました。いいなー大使、あんなとこ住めて。



・・・ということで、忙しいんだか、忙しくないんだかよくわからないかんじで過ごしておりますが、ブログのペースはもうちょっとがんばろうと思います。