どこかで、誰かが。

gris-bijoux2007-11-18

知人の職場の同僚のそのまた男友達が偶然、


「彼女ができたらGRISという店でプレゼントを買うことに決めている」


と言っているのを聞いてびっくりした、と連絡がありましたが、


今日も先日イギリス大使館で名刺交換をさせていただいた方から


「昨日知り合いの誕生日会に行ったら、偶然、“GRISで買ったの”という魚の赤いマフラーがプレゼントとして話題になっていました。有名な店なんですね。」とメールをいただきました。(いや、それほどでも。)


とか。


電車の隣に座った人がこの前GRISの袋持ってたよ!!(知人談)とかね。


世の中狭い、というのもありますが、うちの店自体がどこかで話題になってるなんて嬉しいじゃないですか。


そういうお話を聞くと、なんかお店やっててよかったなぁ、と思います。えへへ。



牛が一年ぶりにトナカイに戻りました。