エコバッグ、差し上げます。

風邪引きました。喉がすごい痛いです。咳もひどい。ゲホゲホ。


あまりブログ書く元気もないので、今日は告知を。


毎年やっている代官山エコモーションですが、いつも春なのに今年は冬の開催。前回はトートバッグでしたが、今回は流行のエコバッグがプロモーションアイテムになっています。


一応巷では630円で売っているそうですが、GRISでは太っ腹に、商品をお買い上げいただいた皆様にもれなくプレゼント(無くなり次第終了)。




先日もある人の家で鍋食べてたら、いろんな業種の人がそれぞれものすごく真剣に環境問題を論じていたからびっくりした。鍋をつつきながら環境問題を語る時代ですよ。


広告業界CSR広告が世の潮流らしく、おおよそ「CSR」の対極にいそうな人がCSR広告プロジェクトのリーダーになっていると聞いてこれまた、たまげた(というか、ちょっと笑えた)。そうか。世の中思っていたより、そういうことになっているのか。


ということで、環境コンシャスな人も、そうでない人も、まずはエコバッグから。



こちらの写真は、S'adocirさん。ヴィんティージ風ネックレス。クリスタルの葡萄みたい。¥16800(→完売御礼)。