ものすごく話が遡りますが。

gris-bijoux2008-05-10

日本橋三越FRANZフェアよりかなり話は遡りますが、4月23日で3周年を迎えました。


いろいろと様々なことがありまして、実はパーティーどころじゃなかったんですが、次やるとすると5周年まで区切りもないわけなので、急遽1週間前に突然告知。


急に声掛けてもみんな忙しかろう、と思っていたんですが、強引にみなさん予定を空けてくださったりして、50人近く集まってくれました。店、溢れてたよ。。。みんな、ありがとね。


来れない友人たちも、お花を送ってくれたり、仕事の合間に店に来てくれたり、前日に遊びに来てくれたり、お祝いのメールをくれたり、こうした皆さんの心配りのおかげでやってこれたのだなぁ、と改めて感謝をした次第です。


普段のお客様も、身近な友人たちも、「せっかくだからGRISで買ってあげようかな」という気持ちがなければわざわざ代官山で降りて、路地にはいったこのお店まで足を運んでいただけないと思うのです。本当にありがたいです。


お店をやっていなければ出会えなかった人たちや、友人たちのあったかさは、この3年間で得た一番のものだと思っています。


お店やってよかったです。


皆さん、どうもありがとう。


これからもよろしくです。