Sweet 10 Party


気づけばもう社会人10年目、ということで。


10年目の10月10日。


スウィートテン同期会@赤坂Kちゃんの秘密のサロン。



そもそも16人しかいない同期なのですが、


「ごめん・・・。まだ出れない・・・。」


「ごめん・・・。今、打合せ中(ウィスパーボイス)。」等々、


みんな金曜日おかまいなしの残業模様。


・・・そういえばそんな業界だったね・・・。やめてよかった!!


・・・じゃなくて、相変わらずみんながんばってるなぁ、としみじみ。


CCで入れるメールアドレスもだんだんとみんな元の会社のものではなくなって、それぞれの道をまた新たに見つけて歩いているんだなぁ、という気もしました。


それにしても、10年後ってわからないもんだねぇ。いろいろ思い描いていても、全然違うところに着地していたりしてね。私もまさか代官山で店やってると思わなかったし。


ま、みんなキャラは変わらないけどね。いつまでも高田純次みたいなテキトーなノリでいてください。



ちなみに当日のメニューを知りたい方はこちら↓。なんだかKちゃんにたくさんわがままを聞いてもらってしまいました・・・。

Party Catering 「 BeautyBar 」 by 寺脇加恵


写真は、Murder Pollen \7350(→完売御礼