勝手にリコメンド。

誰からの要請もなく、どこにニーズがあるのかもわかりませんが(←このブログそのものの存在への投げかけ?)、“勝手に店とは関係ないものご紹介”シリーズ!!


ここのところ、様々な人に「肌きれいになった!?」と聞かれるので、お答えしましょう。


ジャーン。


ズバリ、こちら↓。


エスティ ローダー公式オンライン ショップ



同じく使用している妹とも意見が一致しましたが、明らかに肌の調子が絶好調です。


なんかねぇ、肌がマットに整います。もう少し表現してみると、薄ーいノリを肌に乗せたかんじ?
売場のお姉さんの説明をそのまますると、「夕方になるとどうしてもシワの部分でファンデーションがヨレますよね?それが朝のままでキープされます!」ということでした。


できることなら、成田の免税店で購入してください。特別サイズで売っていて、その他諸々リフティングクリーム等のセットが付いて、なんと16000円!!
通常価格で買うより、だいたい半額ぐらい(容量との比較でね)。


洗顔→化粧水→乳液(余裕があれば、その後、クリームもしくはパック)と、どちらかというと単純に保湿重視でスキンケアをしてきましたが、間の美容液の重要性を感じた次第です。


美容液はやっぱり高くてもいいもの使うと効果がわかりやすいね。


次は、IKKOおすすめのクラランスのリフティングパックをトライする予定。実験結果はまた後日ご報告!!