角質除去。

gris-bijoux2008-11-17

なんか最近ブログがイベントの告知ばっかりになっていますが、いかがなんでしょうか。


自分の状態を如実に反映してますなー。



先日ある編集の方と飲んでいたときに、上海で仕事をしていたときのことを一言で表現するならば、



「自分のスキルがダダ漏れしているかんじがした(よって、学ぶことがないから帰ってきた)」



とおっしゃっていましたが、そんなかんじ。


新しいものを吸収するより、ただただ今までのものでまわしていて、最終的に自分の中の感性とかが枯渇するかんじ?
というか、吸収すべきものはあるんだけど、角質のごとく疲労及び細かな作業が生活の表面を覆い、奥まで浸透してこないかんじ?



いかん!!!



なんかここのところずっと美術館や舞台とかも行ってないし、そりゃ枯渇もするわ。一度生活スタイル立て直さねば。メリハリなくだらだら仕事をし過ぎてる気が。


まずは、角質除去から。


写真は、DDM.こちらもローズクォーツ。\15750