今後のイメージ戦略について


NYへの駐在が決まり、しばらく日本へは帰ってこないSちゃんのお別れパーティーへ。


自分はさておき、私のまわりは才色兼備な女の子が多いのが自慢の一つですが、その中でもSちゃんは際立って優秀かつ抜群の美貌と、それなのに謙虚なかんじがいいなぁ、と思う素敵な女性です。


そんなSちゃん、私は初対面の方々が多く、気を遣っていろんな方を紹介してくれたのですが、



「えーっとー、まやちゃんは代官山でアクセサリーの店をやってるんだけどー、気骨のある、男らしいブログを書いてます」



・・・って、一体どんなキャラですか、私。紹介される方も意味不明だろうよ。


案の定、


「へぇぇ、じゃあ、メンズのアクセサリー屋ですか。」


と質問有。



・・・方向性に疑問を抱き始めました。



アクセサリーショップであることとイメージに矛盾をきたさないよう、今後は“私の素敵ライフ”的シャレオツなかんじでいこうと思います。


そして、マニッシュ感を中和するためにも、ラブリー画像もかかさずアップしていきたいと思います。ということで、今回は、ドームで初めてのご紹介となる新作プレートです。お値段もお手頃。各\12600。