CLAIRE PAIN、ようやく到着しました。

明日から3日間の施工〜搬入の後、10日間に渡るテーブルウェアフェスティバルが始まります。


去年は終わった後、疲労のあまりしばらく復活できなかったからなー(遠い目)。雪が3日ぐらい降ったし。あったかい日が続くことを祈ります。


DMについてお問合せいただいた皆様、ありがとうございました。私は基本的に毎日いると思いますので、お声掛けいただければ嬉しく思います。お会いできるのを楽しみにしております。



・・・さて、とはいえ、代官山のお店は変わらずオープンしています!


今日はようやくフランスからCLAIRE PAINが到着しました。







(Wood→Sold Out

大きい方のネックレスは、26500円。小さい方が、18000円。気になる柄がありましたら、お早めに。