CATS

「ラッコの赤ちゃんがかわいすぎて、窒息しそうになった。」


「ラッコの赤ちゃんの録画映像を毎日観ては癒されている。」


「(まやちゃんが観たという“温泉に浸からされているラッコ”を)まだ観ていない(怒)!!なんだそれは!!」



・・・と、完全にラッコ熱にやられている友人(around35 新婚男子)から頻繁にラッコ・メールが届くため、わかったよ、私もその情熱を共有させていただくよ・・・と改めてラッコの赤ちゃんを観ましたが、




ものすごくフクフクして、ぐにゃぐにゃした物体がお母さんのお腹の上に乗っている




確かに何度観ても、みぞおちあたりの力が抜けます。



ラッコLOVE。(←ラッコ熱伝染)



基本的に動物のかわいらしさというのは、“ぐにゃぐにゃ”感にあると個人的に思ってます。人間の子供でも大人よりぐにゃぐにゃ(ふにゃふにゃ?)度が高いからかわいいじゃん!?



・・・で、前置きが長かったですが、本題です。



BOULAY CREATION(仏)がようやく到着。
硬い金属で、まさにその動物のぐんにゃり感を表現している職人技。


仕入れようと思って待っているのに商品置きっぱなしでぜんぜんブースに戻ってこないという、やる気を感じさせない・・・じゃなくて、商売っ気をまるで感じさせないないおじさんなんだけど、作る動物がみんなかわいいんだよねー。


ゴロリンコ。



ぜひお早めに。でないと、猫大好き人間のうちのAさんとMちゃんが買い占めていくと思われます。




一応、カバとかダチョウとか、かたつむりとかもいます。