For White Day

Mちゃんのおかげにより、smartにて


「ホワイトデーのプレゼントを探すのにぴったりのお店」


ということで紹介してもらいましたよ。


http://www.takarajimasha.co.jp/smart/



ホワイトデーのお返しって何選ぶのがいいんですかね。(←店員としてダメだよね)


結構、男子心理としては面倒なんじゃないでしょうか。どうなんでしょ。



大人数にお返しするんだったら、アネモネペンとか一本ずつプレゼントするのもセンスいいかも。


2〜3人とかだったら、各自にフランツのスプーンとかもいいし。


それなりにちゃんとしたものを返すなら、リングとかネックレスとかだとちょっとホワイトデーには重いから、ピアスとか、一番オススメはブローチだねー。


いっつも着けるものではないので、なんかほどよい距離感のアクセサリーだと思います。


ブローチ作るデザイナーさんも最近多いような気がするし。


例えば、こんなの↓。Eliseのウサギ上半身ブローチ。着けると、洋服突き破ってウサギが顔出してるみたいでかわいいです(笑)。ジャケットの襟とかにすると、シンプルなスーツでもさりげなく個性的に。\9350。(→Sold Out




普段GRISに来る用事のない殿方の皆様、たまにはこんな機会にいかがでしょ。