男モード。





「電話一本、メール一本ぐらいできるはずでは!?」


と彼氏(もしくは夫)にキレる女子心に賛成一票でしたが、



「いや、マジ、無理。」



と、限りなく男子心理に近づいている今日この頃。



・・・各種手続き、打合せ、発注、納品、売場接客、って一人でやるの完璧無理。時間ないっす。



基本自分が抜けているで、人の“抜け”には「ま、そういうことありますよね。」と寛大なつもりでしたが、あまりの疲労で脳の「気遣う」エリアが停止していて、



思ったことをそのまま口にしてしまう



という、状況にここ数日なってしまっています。自分で話しながら「あぁ、今私言葉を選んでないなぁ・・・」とか思いながら、でもなんかもう脳を経由する元気がなくて、脊髄反射的に口から言葉が出てしまっているような。怖い人って、たぶん疲れているんだね。。。


・・・言い訳のようになってしまっていますが、そんなこんなでメール等々滞っております。ごめんなさい。


東急もまだやっております。東京では一番品数が出る催事だと思います。いろんなアイテムを一同にご覧になりたい方はぜひこの機会に。