アメリカ直輸入の香りです。

Mちゃんは、アメリカのサイトで、日本では手に入らない、もしくは、日本より破格の安さの商品を見つけては、NYに住むお姉さん経由(←日本には配達してくれないので、ここがポイント!)でお店の備品を購入してくれてます。


そのうちの一品、



電動オイルポット(?)。



いや、違うかも。なんていうんだろうか、あれは。


電気の差し込み口に差して、自動的に部屋の香りが薄くなったなー、って思ったら、中の液体が噴射されるという仕組みのもの。


私もかれこれ、ルームフレグランス(スプレー式)とか、アロマオイルとか、アロマキャンドルだとか、いろいろと試した結果、



いくつか木の棒を差して、しみ込んだ液体が香るルームフレグランス



の形態のものが最も持続力があり、香りが安定的、という結論でしたが、


それをもしのぐ強力さ。さすが、アメリカ。やっぱり広大な部屋に住んでる人たちはこれぐらいじゃないとね。


ちなみに、Mちゃんが買ってきてくれたのは、



ブラウンシュガー



の香り。


で、私が今まで使っていて瓶を開けた以上使わない訳にはいかないルームフレグランスが、



カシス



なので、トータル、現状GRISの香りは、



カシスにブラウンシュガーをまぶして食べた甘酸っぱいかんじ



をご想像していただければよろしいかと。



・・・ちょっと匂いを嗅ぎたくなってみた???


そんな皆様、ぜひ匂いを嗅ぎに(?)、お店までどうぞ。



ピンブローチ。\8500.ピアスホルダーにつけてますが、ピアスではないのであしからず。