知る限り、働くのに最もいいかんじの会社です。

さて、おなじみ文化放送プラスFの新企画「プラスFスタッフ SELECT」の記念すべき第一回目にご紹介。


http://www.joqr.net/blog/f-select/


もちろん、ライターはわが妹。(「とりあえずなんか代官山で決まったから、よろしく〜」というゆるゆるの依頼有り)


すいません、手前味噌です。


いや、でも果たしてこれは褒めているのか?微妙なところ。




「変わってるだけじゃない アクセサリーショップGRIS」




・・・もうちょっとシズル感あふれる、そそる表現はなかったのでしょうか。(もちろん校正無し。)


ここで訂正しておきますが、がんばらなくても全然買えるお値段なので、ひとつよろしく。



でも、先日も友人が文化放送の番組に生出演していましたが(別の友達も別番組で出ていた)、なんかこんなに知り合いを絡めてくれるなんて家族的でいい会社だなぁ、文化放送


若い女性はなかなか聞く機会がないかもしれませんが、機会があったらAM聞いてみてくださいね。