Enjoy Accessory!

をモットーに制作をしているアクセサリーブランド、carmineがようやく到着!!


フェルトでブローチやネックレスを作っている方々なのですが、コンセプトを読んでいて文章のかんじがアート寄りの人だなぁ、と思って読んでたら、なるほど、芸大出身のお二人でした。写真もすべてご自身で撮っているそう。動物園とかに撮りにいくのかなぁ。キリンとか。


普通のTシャツにたくさん付けてもかわいいし、カーディガンとか帽子とかに付けてもかわいいです。2〜3個付けるのがおすすめ。デザイナーさんはTシャツの裾の方にいくつかつけててかわいかったです。それぞれセットのお値段。



\3990



\3990(→完売御礼



\5775



\3675