隠れアニマル

昨日は友人がお子さんを2人連れて家族で遊びに来てくれました。


なんかいたるところに動物がいて、発見する度、隠れミッキーを見つけるかのごとく、


「こんなところにもいたよー!!」


と、たいへん喜んでいただけた模様。それはよかった。



たしかにいたるところに動物が潜んでいて、(馴染んじゃってて)私もすっかり忘れており、指摘されてみると我ながら店中動物でびっくりです。



オウム、フクロウ、蜘蛛、キリン、羊、カバ、ダチョウ、豹、シマウマ、カエル、トンボ、猫、犬、ウサギ、象、白鳥、魚・・・



と、今視界に入るだけでこれだけおります。



やっぱり無意識のうちに



ムツゴロウ王国に就職したい



という子供のころの夢を実現するべく動いてしまうんでしょうかね。


・・・ああ、なんか久しぶりに動物園に行きたいよ(そんな休みを取りたいよ)。


カメのブローチ。\3990