本日、作戦会議。



アクセサリーのお店を始めて数年、並行しながら今度はFRANZを世に出すことに注力してきて、


それもまだまだなんですが、でも、GRISの小さい棚から始まったFRANZは、今年は年末のクリスマスシーズン(ハイシーズン)にドドーンと日本橋三越本店で大きく正面で展開していただけるほどになりました。


なので、それはそれとして、今度はGRISからまた違った角度で面白いことをやっていきたいなぁと思っています。


お店の面白さは、卸業とは違った面白さが絶対にあるので、その辺を初心に戻って追求していきたいと思います。


・・・ということで、本日はMちゃんと代官山のカフェでご飯食べながら、作戦会議。


ま、作戦というか、やりたいこと会議?


ちょっとずつブログやHPでも試みをご紹介していきたいと思います。ぜひご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。


今日はまずさわりだけ。



http://www.gris.bz/shopping/index.html


PUPUTIER / スウィートベリードロップピアス(ターコイズL) \16800