パンチ、効いてます。



先日ネットでお店を見つけてきてくださったスタイリストさんがアクセサリーをリースしていってくださったのですが、


なんでも



「こんなパンチの効いてる店だと思わなかった!!(また使わせていただくよ!)」



と一言お褒めの言葉を残していってくださったそうな。



ありがたや。



しかも、他のスタイリストさんに「知ってる?」と聞いたところ、「知ってるよー。結構面白いもの置いてるよ。」と別のスタイリストさんもお話してくださっていたとのこと。


プロの人にそういっていただけるなんて、感激。


食べ物も、ファッションも、人間も、“うーん。なんか薄味・・・。”より“パンチが効いてる”方がいいもんね!


http://www.gris.bz/shopping/index.html


BATUCADA 蝶のブレスレット ¥2,730(→完売御礼