My 連休




ここのところ連日で2日以上の休みを取らずに何か月も過ごしていたのですが、久々に連休に便乗し、ちょろっと箱根に行ってきました。


「忙しい」って感じるときってたぶんリミットとかが決められていて、その制約の中でガァーッと仕事をしているような追い詰められた状況で、ダラダラ休みを取らず働いている分には特段忙しいとも思わず過ごせちゃうものなので、完全麻痺していましたが、


久々にフルに2日間使って出掛けると、やっぱり全然リフレッシュするね!休み必要!!ちょっと生活考えたい!!!


・・・と、ふと立ち止まる高度成長期のお父さんみたいな心境になってしまった私の連休でしたが、皆さんはいかがでしたでしょうか。



・・・って、もう連休終了したような文章だって?



そう、なぜなら明日からガッツリ大宮でイベントだから!!(えーん)


写真は、Mary Design.派手さもありながらエレガントなリング。¥15540。#13


http://www.gris.bz/shopping/index.html