こだわりの牛乳男

今日、後ろの方で本国Sさんが


「・・・・はい。新宿伊勢丹と・・・はい。・・・はい・・・。(ヒソヒソ)」


と電話で話しているので、あぁ、今日の伊勢丹さんとの打合せのために事前に調べてることでもあるのかな?えらい、えらい、と思っていたら



「まやさん!!なんとジャージー牛が売ってるところを発見いたしました!!サントクって知ってますか!?あ、あと伊勢丹にもあるらしいんですけど・・・。ハッ!!もしかして今日伊勢丹行くじゃないですかっ!!」



・・・って、おい。・・・どんだけ打合せ忘れてんですか。



ちなみに、このジャージー牛乳、Sさんは私と会った当初から「ジャージー牛乳を見たことありますか?」と探しており、いつから探していたかというと10年前ぐらいから探していたそうです。


そんな幻の牛乳を取りそろえているなんて、さすが世界の新宿伊勢丹!!


しかもお値段、500mlで330円(高っ!)!



牧場のような芝生がバックに写っておりますが、こちら伊勢丹の屋上にて。打合せ終了後、二人でデパ地下で黒船の抹茶生どら焼きを購入し牛乳とのマリアージュを楽しみました。


で、お味の方はというと、



「・・・この口当たりと、なんといってもこの飲んだ後の余韻が素晴らしい・・・」(感動するSさん)



ワインかよ。


しかし、実際牛乳飲んだ後にまとわりつく感じとかがまるでなく、確かにものすごくおいしい!


手土産ブームの今、“違いのわかる男(or女)たち”にスペシャルな牛乳はいかがでしょ。(※ボトルもありますが、こちら1本¥800也!)





Mary Design \11025 フリルネックレス。長さが調節できます。普段のお洋服がガラリとイメージチェンジ。