初貫通。


なんと!


昨日ついに人生初ピアス!!!


っていうか、こんな仕事をしていて今まで開けていないことが問題な訳ですが、


早、齢三十数年、このタイミングに、なにか決意があったのかというと、




・・・特に心新たにするところは何もありません!!




重い人生訓でも語りたいところだが。残念。



ま、正直言うと、パリに行ってアクセサリーいろいろ見てたら、やっぱり自分でもしてみたい!と純粋に思っただけ。特にBENEDICTEの細い鎖に小さいカギ爪のリングが付いているやつがしたかったの(涙)!!入荷したら、「これが私を決意させた!」一押しピアスということでまたご紹介いたします。かわいいよ。


・・・で、どこでピアスを開けたらいいのかMちゃんに聞いたところ、「高校生のときは、渋谷の高橋医院が聖地でしたけど、まだあるのかなぁ?」みたいなことを教えてくれたので、行ってみたところ


まだありました。


しかもまだ変わらず女子高生の聖地。


十代の女の子たちがキャピキャピ友達と開けに来ている中、“なんで今さら”感の漂う私が受付でいろいろ話聞くのもなんとも自動車教習所的違和感有り。


でも、今って昔と違って麻酔してくれるので、まったく痛みがなく、遅咲きでいいこともあるもんだとしみじみ。



よって、これから約2ヶ月後、満を持して私が店中にあるかわいいピアスをごっそり買い上げる可能性有りなので、今のうちに気になっているものがあればどうぞ!


こちらのSIMSIMのピアスもそのうちの一つ。ぜひお早めに。イヒヒヒヒ。セーターに合わせるとフェルトの素材感がすごくマッチして、素敵です。¥6,300


http://www.gris.bz/shopping/index.html