聖おねえさん。

浅田真央ちゃんに似ている(おでこが)」と最近は周囲に言われますが、


真央ちゃんが世の中に出てくる以前は、



「そうだなぁ。まやちゃんは誰に似ているかっていうと、



・・・・菩薩に似ている。」



と、ものすごく漠然としたものに似ているとよく言われていました。



「それさぁ、褒めてるの?」


「えっ!!!?褒めてるよ(?)!!だって、菩薩って言ったら、世界のスーパースターじゃん!!」


「じゃあ、大仏に似てるって言われたら、どうよ?」


「・・・どうかな。。。」


みたいな会話が毎回毎回繰り返される訳ですが、


この度、ファーストピアスをフライング気味に外し、セカンドピアスとして絶対にイヤリングでは出来ない念願のフープピアス(Kira Bellaのゴールドピアス)をしてみたところ、おおっ!!我ながら菩薩っぽい仕上がりに!!



・・・じゃなくて。イメージ違うんですけど。



穴を開ける瞬間に、位置をもっと計算しなくてよかったかな?とチラッと嫌な予感はしたんだけど、案の上、私の耳たぶの角度と穴の位置が、フープをすると正面から見て顔と並行ではなくて、少し開いちゃうんだよね。それがなんとも仏像的なんだよ。あぁ、もう、なんだかな。


よって、どの角度から見てもOKなこんなアメリカンピアスの方が私の耳には合っているかもしれません。




granateの10Kのパールピアス。¥13650


http://www.gris.bz/shopping/index.html


如来系の人も、そうでない人も。ぜひ。