ついに目標一つ達成!



某高級スイーツブランド(仏)のパッケージデザインをしていた友人曰く、のらーりくらーりとなっかなかメールの返信を送ってこない本国のフランス人に、「これ、伊勢丹用のだから急いで欲しいんですけど。」と添えると、



「やべぇ!!マジで!?」



と即レスで返ってくるので、とりあえず(本当は違うけど)なんでもかんでも“FOR ISETAN”と付けることにしている、という、海をも越えて泣く子も黙る伊勢丹に、


なんと!!この度フランツがついに初登場!!(※実際の伊勢丹の方々(洋食器売場)はとても優しいです。念のため。)



12月2日〜12月25日 フランツフェア@伊勢丹新宿店 特選洋食器売場




家の立地の関係で、小さい頃から新宿伊勢丹に行くことが多かったので、代官山の小さい店から始まって、とうとうフランツが、小さい頃から行っていたあの伊勢丹に入れるところまできたんだなぁ。。。とほんとに感慨深いです。夢の一つだったからなー。アイカードの会員冊子にも掲載されるし(来年だけど)、本国の人たちにも「もう私、これでフランツの仕事いつ辞めても悔いありません!」と宣言しちゃったよ。でも、ほんと。超嬉しい。


しかも、自分が伊勢丹の売場に立つなんて!


それもちょっとコスプレ感覚(?)で嬉しい。ウフ。


普段は食器売場に足を運ばないかも〜、という方も約1か月ぐらい出ているので、フラリと寄ってみてください。


写真は、Brough Superior.\2016.(→完売御礼)すごいかわいいのに、驚きのプライス。