Cherish things at hand, and shoot for the moon.


横田嬢のところのスタッフが考えたんだって。とてもJ300の女性社長さんたちのかんじが出ていてうまいキャッチフレーズなんじゃないでしょうか。


J300 – 女性社長.net – 女性社長.netは、全国各地で活躍する個人事業主・会社経営を行っている女性社長データベース。


5月31日に再び表参道ヒルズにてイベント開催です。


みなさん、ぜひお申し込みを。



先日もNHK観てたら、HRWの土井さんが出ていて、バングラデシュストリートチルドレンの特集だったんだけど、隣でVTR観て泣いてるモデルさんの横で、全く感情に流されることなく淡々と進行していて(しかも、“そんなことやっても、一部の子どもしか救済できないんじゃないですか?”的なNHKの予定調和を崩すような厳しい質問を現地の日本人の若者に投げかける)、そのかんじがよかったです(笑)。すごい綺麗な方なんだけど、全く媚びない凛々しいかんじが一線を画してました(※ちなみに、J300で集めたお金はHRWに寄付されます。)


Human Rights Watch |


みんな美しくて華がありながら、「別にそんなとこを売りにしている訳じゃないんで。」というサバサバしたかんじの、潔い生き様の女性たちが大集合です。きっと面白い出会いがあるはず。ぜひ。


写真はDavid Aubrey.これから夏にかけて、エスニック調のデザインが面白いと思います。