nikki-b



さて、ご紹介が前後してしまいましたが、こちらパリで買い付けてきたnikki-b。



「日本語でどういう意味か知ってる?」と聞いたところ、



「知ってるわよ!これでしょ(笑)?あはは。」と吹き出物を指差し、むしろユーモアがあっていいでしょ?的解釈をされてました。確かに、かわいいかも(?)。



パリで見つけましたが、長らくはNYで展開していて、今はチリを拠点にしています。デザイナーは元モデルのNikki Butler。ヴォーグ誌で「ビーズの女王」と称された人です。


先日もtwitterで「某大手セレクトショップでは全て完売」と書きましたが、世界的にもパリのコレットやバーニーズなどで広く扱われています。キャメロンディアスや、ジュリアロバーツ、ブリトニースピアーズ、ジゼルブンチェン、ハイディクルム、サラミッシェルゲラーなどが愛用者だとか。


すごい華奢なのでなかなか写真だとわからないんだけど、こんなに細くて繊細なのに着けるとちゃんと存在感を出すのが不思議なところ。長いものはぐるぐる手首に巻くとブレスレットにもなります。ネックレスでも、一連、二連どちらでも可。


これから夏にかけて軽やかさと涼しさを演出できるブランドです。ぜひこの機会にどうぞ!写真は、\9800





http://www.gris.bz/shopping/index.html