箱なし白鳥カップ&ソーサーを特別ご提供いたします!


ようやくこのお休みに冬物をしまいましたよ。


結局、このシーズン一度も着ることがなかった洋服たちが山ほどあり、ほんとに



私、アホなのか



と毎年自分の無計画ぶりを疑うよ。


といっても、ほとんど最近は服を買うこともないんですが。私の場合は、物持ちが良すぎて、平気で大学生ごろ買ったような服もリバイバルされて活用されているため、捨てられることがないだけ。


よって、もう今年も新たに投入するものは、消耗品のサンダルとかTシャツとかだけにしようと思ってます。


で、この夏に向け白いシャツを早速買ったよ。・・・ユニクロで!


妹が+Jで白いワイシャツを買ってたんだけど、いかにも襟の細い感じとかがジルサンダーらしくて、なかなか良かったのでマネッこしてみました。だって、¥2990だよ(涙)?


UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア


今年の夏はこの山ほどある洋服たちをいかにローテーションで面白くコーディネーションしていくかに徹しようかと思います。そして、使いまくってどんどん捨てていく!そして、クローゼットをすっきりさせる!!今年の夏のテーマということで。


しかも、片づけていたら、なぜか箱が紛失したために何年も前に持ちかえってきていた白鳥のC/Sが出てきました。中は良品。ただ箱がないだけ。もし箱なしでよろしければ、こちらをB品扱いということで(※フランツルールで、基本的に正規品は割引はしてはいけないので)半額にてご提供いたします(¥9700・税込)!一点だけの特別品!早い者がちです!info@gris.bzまで。