ワインテイスティング・レポート


さて、ワインテイスティングの会、終了しました。


総勢20人+スタッフ+NHK取材クルー


という、あの空間にかなり密度が高かったですが、


ご参加いただいた方にも、取材に応じていただいたりして、ご協力いただきまして、ありがとうございました。





こちらがワインをご提供いただいたロイドさんご夫妻。とても素敵なご夫婦でした。ワイナリーウェディングの会社を経営されています。


で、こんなかんじで取材されておりましたが、右端に写っているのが横田社長(あっ、うなえがシャンデリアに!)。


基本的にこの横田社長のドキュメントです(私じゃないよ)。


何か大きな事件が起きたりしないかぎり、7月9日(金)のBizスポで流れるはず。観てみてねー。


※ちなみに、この後ろ姿の女性がNHKのディレクターさんです。たまたま友人の後輩の方でした(そして、その友人がサプライズで飛び入り参加してた・笑)。友人のお墨付きのとっても優秀なディレクターさん也。・・・でも、ほんと、世の中狭いところでぐるぐるまわってるよ。


写真は、Aprosio&Coの最後の商品!淡いパープルのピアス。¥8900→¥6230


http://www.gris.bz/shopping/index.html