代官山オススメスポット:MAMEW


妹が前々からメイクを習いたいと言っていたので、ご近所のMAMEWさんをご紹介したところ、


沢尻エリカにしてください!」


という(ずうずうしい)要望にもちゃんと応えてくれて、今までの妹のメイクとは別人のかなり目力強めのメイクになって帰ってきました(ボビーブラウンとかのカウンターにいそうなかんじ)。


で、私も習いにいってきたのですが、2回に分けて、それはそれは丁寧に教えてくれます。手持ちのお化粧道具を持っていってもそれとミックスしたかたちで使い方を教えてくれて、それをすべてきちんとメモしたものをファイルにしてくれます。


眉カットとかもなんとなくでやってたけど、プロの人のやり方をきちんと聞くとすごい参考に!骨格から考えて眉の適した形とかも見つけてくれるし、カラー診断もしてもらえて、このお値段は素晴らしいと思います。


オススメは、何か大事な日の前に行くといいよ。レッスンが終わると、最終的にはフルメイクになるので、お化粧をしてもらるついでにレッスンも!と思えば、超リーズナブル。


みなさんもぜひ。


http://www.mamew.jp/mamew.html


写真は、オンラインには出ていないのですが、DDMのパープルのピアス。この前これを表参道の交差点でつけて歩いている人を見たんだけど、ものすごいカッコよかったです!大人っぽい&シンプルだけど個性的なピアス。なかなかないです。\15250→¥10675 info@gris.bzまで。