FRANZ×DISNEY

魔法使いの弟子」の映画が公開されるようですが、


そう!「魔法使いの弟子」と言えば、『ファンタジア』!!


「ファンタジア」って、観たことありますか?


中高の音楽の先生が、映画史の中で一つのエポックになった作品だから、人生の中で一度は観ておかないとダメ!・・・ということで、私は授業で観させられましたが、


そのファンタジアの中でも一番有名な魔法使いの弟子のワンシーンを、FRANZ×Disneyのコラボで作っちゃいました!!
(注:ちなみに、デコラティブ過ぎてわからないと思いますが、ポット/カップ&ソーサー/スプーン/フィギュアです)






残念ながら、入手するにはディズニーランドの中で買うしかないのですが、限定数でよっぽどでなければ増産もしないのでは!?貴重なものなので、ぜひディズニーランドに行った時は記念にどうぞ。


・・・ということで、FRANZでいろいろとコラボ商品を作れるので(普通の食器メーカーだとここまで造形できません!とということで、FRANZにお声が掛かりました)、ぜひ「うちの会社でも変わったの作りたい!」という企業様はぜひご連絡を(info@gris.bz)。弊社で仕切りますので!




http://www.gris.bz/shopping/index.html

写真は、ブラフシューペリアのにんじんネックレス。大人気だったので、再入荷です。\4500