続・浴衣会



で、Iさんのお家の冷蔵庫を開けると、


ガリガリ君のチョコ味(パック)の買い溜めが。(→もちろんみんなで勝手に試食)


その他、ワインやらビールやらも冷蔵庫からいただきましたが、


「また来てもいいけど、(ワインとかビールはどうでもいいけど)ガリガリ君のチョコだけは補充してよ!!」


と、割と本気でクレーム(?)有。


ってか、twitterやってて今年の夏の発見は、


・実は割とみんなフジロックに行っている


・実は割とみんな“土用の丑の日は、うなぎ”を忠実に守っている


そして



・ものすごくみんなガリガリ君を食べている(いい大人が)



という事実。


みんな普段知らないふりして大人な生活を気取っていますが、ガリガリ君の話題を振るやいなや、



「あぁ、梨味はちょっとね。」



とか、あたかもワインを語るかのごとく、ガリガリ君について語ってくれるからね。みんないつそんなにガリガリ君を食べてるんだよ。そりゃ、品薄になるわ。


ということで、東京湾の夜景をバックに、ビールに浴衣にガリガリ君という非常に夏らしい一夜でした。


今度はガリガリ君を手土産にまた伺いますので、懲りずに入れてください。


写真は、by boe.\5120


http://www.gris.bz/shopping/index.html