ハラマキ女


麻布十番で完全紹介制のトレーニングスタジオ(加圧/ピラティス等)を経営しているゆみ嬢曰く、


http://www.flowtokyo.com/%e5%8a%a0%e5%9c%a7%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0


「世に言うビール腹っていうのは、単に冷たい飲み物飲んで冷えるからお腹が冷えて、むくんだり脂肪がつくんだよ」


ってことで、昔からなんでビールなんてたいしてカロリーもないの太るっていうんだろう?と謎だった訳ですが、どうもそういうことらしい。


えー、じゃあ、私ビールも飲んでるけど、最近冷たいものばっかり飲んでるし、アイスとかも食べてるよ(泣)!!


ということで、彼女のお客様の7割ぐらいがモデルさんやタレントさんらしいのですが、みなさんにオススメしているのが、


ハラマキ


だそうです。


して寝ると、ウエストが2cmぐらいは違うんだって。


そういえば、藤原紀香もハラマキしてるっていうもんねぇ。


ってことで、早速ハラマキ買いに、Lunchに。


http://www.lunch8.com/index2.html


ハンカチぐらいのお値段でかわいいハラマキがたくさん♪(1枚 ¥1050!)


お店の人は、「自分で使ってみて一番オススメはこれです!寝てても絶対ズレない!!」ということで、ボクサーパンツと一体になった“ロンパース”タイプ。


なるほどねー。しかしなぁ。ちょっとそれはなんとなく上級者向け。


まずはオーソドックスなものを購入してみました。



女子だけじゃなく、本当は男性もした方がいいんだって。男性のってどこでかわいいハラマキ売ってるかわかりませんが、プレゼントするのもいいかもね。


秋に向けて、夏の負の遺産(?)を挽回です。


写真は、Ruca.ピンクオパールと白珊瑚のアメリカンピアス。¥16800。あわーいピンクが女性らしい気分にしてくれます。

http://www.gris.bz/shopping/index.html