で、仕入れ。



こんなことばっかり書いていると、ほんとに遊びに行っただけの人みたいなので、仕入れの話も。


総括すると、今回はなんかちょっと変わったものばっかりオーダー入れてきてしまった気がします。。。クッションとか。オブジェとか。ま、それはそれで面白いのでお楽しみに。


今回はファッション系展示会以外にも、インテリア系の展示会にも行ったので(つまり、通常の日程で二倍こなした)、ほんとに途中疲れ果てて具合が悪くなり、アパルトマンに着いたらベッドに倒れ込み一歩も外に出れなかったので、Y嬢がキッチンでチャーハンを作ってくれたました。。。よかった、一人旅じゃなくて(涙)。ありがとう!!


そんなこんなで


「ちょっと!何遠い目して、ひたってるのよ!」(←ただ疲れてるだけ)


と、途中口をきく元気も無くなってきた私を見かねた清水さんも、ジャーナリストという立場を生かし(?)、こっそりプレスルームに入れてくださり、無料でオレンジジュースとかコーヒーとか飲んで会場ごとに休憩してましたが、それでも今回ほんと辛かったなぁ。。。




前回、すぐに完売してしまったUTZ.アンニュイなかんじが素敵なこちらの方がデザイナーさん。


今回アクセサリーの中では一番気に入っているブラジルのブランド


で、ヘッドドレスも入れました!イタリアのブランドです。



あと、番外編で、清水さんからご紹介していただいたJUNKOさん。マレに直営のアトリエ兼ショップをお持ちなのですが、ラクロワとお仕事をされたり、 KEITA MARUYAMAさんとか、その他日本のアパレルともいろいろコラボされているデザイナーさん。こちらもGRIS初登場です。


等々。順次、入ってくる予定です!


写真は、Alanna Bess.シトリンとラブラドライトのネックレス。今回のアランナ・ベスの中では一番使いやすいんじゃないかなぁ。¥14400.
http://www.gris.bz/shopping/index.html