秋のマグノリア





お店も秋バージョン。


ドウダンツツジに変えて、タイサンボクを入れてみました。


こちら英語名だと、マグノリア


マグノリアの樹も、秋になるとこんなかんじなんだね。冬になると少し葉の色がシルバーに変色してくるので、リースとかを作っても素敵なんだって。


花言葉は「自然への愛」。うちのお店にぴったり・・・?(※無駄に動植物ばっかりだから)


そして「持続性」。・・・この辺は目標ということで。



秋物のお洋服に合わせて、ぜひ少しシックなアクセサリーを選びにいらしてください。
(久しぶりにきれいにまとめたな!さては、これが世に言う女子ブログ・・・?←もはや何が正解かわからない)


そういえば、オンラインショップですが、「SALE」という項目を作成してSALE品だけ別立てにしてみたので、ぜひ見てみてください。こちらもSALE品。これからの季節にぴったり。Girls and Gollira.¥17550→¥12250
http://www.gris.bz/shopping/index.html