オーラソーマ@GRIS

オーラソーマ@GRISの模様は、こちら。







ボトルが色とりどりに並んでいるだけで癒されます。


そして、アクセサリー。そこらへんの石屋さんが数珠作るのと違って、デザインがすごいかわいいでしょ。
ぜひ色から送られてくる自分へのメッセージを身にまとってみてください。


ちなみに、私は


本質が「バランス感覚があって、物事を引きでみれて、自分がきちんとありながらまわりとの調和を大事にする人。知的好奇心があって、面白いことが好きな人。」みたいなかんじなんだって。


そして、課題であったり、天性のギフトだったりするのが、「周りとのコミュニケーションや距離感を取ることが優れています。そこには愛がテーマになっています。」


等々、全体的に見ると、やっぱり「愛」がテーマなんだって。未来を示すボトルが“ナイチンゲール”(というネーミングのボトルだったし!奉仕しろってこと!??


ボトルの数字からもみてもらえたりして、私は「11」という数字がたくさん出てくるんだけど、それは「自分を輝かせること」=表現していくこと、みたいなこともテーマになっているようです。。。


面白かったー。その時々でやっぱり選ぶボトルの色が変わるらしいよ。課題のボトルは、自分のチャクラに塗るといいんだって。体が色を吸収するそうです。


ご興味のある方は、まだ空きがあるところもありますので、ぜひお問い合わせください。info@gris.bz(もしくは、03-3461-9616)




写真は、JUNCO.¥9480.キャッチ部分に赤い実が付いています。