うちのGRISちゃん


既に街の百貨店なんかは、春爛漫。
アクセサリー売り場なんかもう、色とりどりでお花屋さんみたいです。
単純にウキウキする一方、
自分のことを考えると、焦るというか不安・・・。
本当は自分の誕生日(4月2日)にオープンしたかったんだけど、
ちょっと無理かなぁ・・・(涙)。


と、少し気分が落ちたので、
うちのGRISちゃん*1に犬用靴下履かせて、気分転換。
固まって、一歩も動かず、勇気を出して歩き出したら
相当変な歩き方だし(へんすぎて、表現できない。)。
筋肉痛になるぐらい大笑いしてしまった。ありがとう。


でも、犬って笑われると、プライドが傷つくのか
落ち込むんだよね。ごめんね。
でも、靴下履いた方が腰痛めなくていいんだよ。慣れてちょうだい。

*1:男の子なので、グリちゃんと呼びます