BEFORE!!


今日から物件が私の名義になりました(=今日から賃料が発生します)。
さてさて、どうしようかなぁ・・・。内装。
今日一人デザイナーさんに足を運んでいただきましたが、
鉄の素材を使ってみては?とのこと。


その後、WEBの相談を電通のyassyとそのプロダクションの後輩のH氏
(でも今は弁護士目指して修行中!)に。
とりあえず、外苑前のyassyの知り合いの女性社長が経営する
まだできたてほやほやのバーへ。
25歳のお子さんがいるとは思えないほど、
めちゃめちゃスタイルのよい、カッコいい女性でした。
ママ(?)の五十嵐嬢も負けずパワフルな感じで、GOOD!!
Second Room*1というシャンデリアが素敵な、とても居心地のよいお店です。
まだあまり宣伝していないそうなので、今が狙い目!


と、本日でGABA終了!!

*1:港区南青山3-2-7 ブラック青山7F 03-5785-0538