マーダーポーレン


まず朝から海外送金。
今日はレートが高かった。失敗。
数日前にしたときより、2円ぐらい違う気がする。
今後の教訓。

お昼は代官山の、waffles*1で。
2階で食べてたら、店長とYOUが!
YOU細い!おしゃれ!しかも感じがいい!
隣のテーブルの女性がYOUに話しかけたら、
普通に友達のようにリアクションしてあげてた。
かわいい。そういえば、前、中目黒の茉莉花*2で家族で夕飯食べてるの見たから
目撃2回目。そのときはあまりにご主人がかっこよくて
YOUに目がいってなかったかも。

午後から内装デザインについて、ドリームゲート
一緒だった知り合い等に相談。
彼も夏には中近東系の雑貨を扱うお店を自由が丘で開店するそうです。
春にはドバイの展示会だって。いいなー。

その後デザイナーさんがいらっしゃいました。
パリの路地裏のウラ寂れているような、でもかわいい、女性的なお店
にしたいと思っています。
マーダーポーレンさんの商品とかが似合うお店に全体がなるといいな。

*1:渋谷区代官山町10-3

*2:目黒区青葉台1-27-9