カトラン


今日はまず、大家さんにご挨拶に。
その後、慌てて六本木ヒルズへ。
商品写真を撮っていただいたKさんがヤフーに行かれたので、
今後の引継ぎ事項をランチしながら、伺いに(@Rojak)。

ヤフーって、マッサージルームが会社にあるらしい。
社員のマッサージ師がいて、30分500円だとか。
すごーい!
健康診断の結果とかも、携帯画面に配信されて
ペーパーレスだし、ヒルズのお昼は割引だし、
うらやましいなー。先端なかんじ。
(でも、広告代理店なんかよりぜんぜん半端なく忙しいらしい。)

帰りにヒルズ内のカトランというアクセサリーショップへ。
ここは、HPフランスの次に好き。
内装とかもしょっちゅう変わってる気がする。
とてもかわいらしい。参考になります。
ピアスも、ものによってはその場でイヤリングに加工しなおしてくれるし、
おすすめです。

と、内装屋さん用の合鍵を作ったり、雑用をいろいろこなして、本日終了。

話が違いますが、今日は1日中ものすごい頭が痛かった・・・。
花粉症だと思うんだけど、私だけかなぁ・・・。