某イタリアブランドアクセサリー


紹介してもらった印刷屋@江戸川橋へ。
もう担当の方が親切ったらない。
&安い(でも、それはもしかしたらどこからか圧力?、じゃなくて
取引先同士の水面下のやり取りがあるのかもしれない)。
ひとまず安心。


で、次に下高井戸へ。
ロゴ完成。


で、更にとてもセンス的に信用のおける元会社の方へロゴや内装についてアドバイスをもらいに。
が、いきなりロゴ却下。
そして自ら手書きでロゴを!
慌てて同期O嬢へメールでGO。MACでおこしてもらうことに。
すごい点数があるのに、しかも彼女毎日終電で忙しいのに、
おねがいしてしまいました。ごめん。


と、先日、先のO嬢にメールを英訳してもらったイタリアのアクセサリーブランドから
取引OKメールが!またまた、Oちゃんのおかげです。