KANAさんのカード


箱のダミーが出来たので、渋谷へ。


その後、OちゃんにDICのチップをもらいに。
ついでにリボンのサンプルを手渡し。
(ほんと、Oちゃんごめん。休日まで無駄にさせてしまっているよ・・・。)


さらに、その後フランスに海外送金。


と、デザイナーから分解見積もりが来たのでチェック。
意味わからない項目多し。明日聞こう。


と、ずっと後回しにしてしまっていたプレスリリース作り。
デザインフェスタに出展していた椅子のカードを作られているアーティスト KANAさん*1
すごくかわいかったので、「ぜひ招待状っぽいプレスリリース作りたいのですが・・・」
とおねがいしたところ、快諾していただいた次第。
ただ、文面等はこちらで印刷して、カードサイズに切らないといけないので、
何十枚もカッティング。ちょっと腱鞘炎気味。
(そしてまだ終わっていない・・・。)