本日外壁の塗装が始まりました。
緑です。割と淡めで。
その場で、色の調合してくれるのですが、
こちらでおねがいした色をぴったりに作ってくれるんですよねぇ。すぐに。
職人さんはすごい。


と、棚もできあがり。
あとは内装と什器があがってくれば、ほぼ完成。


素敵かどうかはいろいろあると思いますが、とりあえず緑は目立つ様子。
通りがかる人がみんな目を留めてくれます。
まぁ、とりあえず色選びは、それだけで半分成功かな?


にしても、立会いってほんと疲れる・・・。
立ちっぱなしというのもあるけど、その場でどんどん決断してかないといけない
というのが、ものすごいエネルギーを使うんですね。
しかも、今日は途中二子玉川に行ってきて、小鳥の蛇口を買って来て、
で、また代官山に戻って・・・、ってホント疲れました(涙)。


明日で山場はとりあえず越えるので、もう一踏ん張り。
ふー・・・。