まだ途中


工事が始まってから、初めての雨。
今日、塗装屋さんがくるはずだったのだが来ず。


その代わり、エイジング担当の方が。
内装デザイナーさんの最も得意とする分野。
普通の木の板を鉄板風に仕上げてくれるそうです。
(完成を見ないまま、今日は切り上げたので見れてませんが)
ディズニーランドとかも一部やっていたそうです。
発砲スチロールの岩とかね。
日本の最高峰は、ディズニーシーとラーメン博物館だそうです。
プロに言わせると、新横浜のラーメン博物館は、半端じゃなく細部にこだわっていて
技術のレベルも高く、見る人が見るとものすごく感動するとか。
に対して、カレー博物館は最悪らしい。今度見比べてみよう。


内外装は、明日でだいたい終わると思う。
楽しみ。