ニワトリ


ディスプレイはやっとなんとか形になりました。
これが10坪(今の倍)だと思うと、気が遠くなるなぁ。
5坪小さいかなと思ったけど、私にはちょうどよかった・・・。


ディスプレイで個人的に気に入っているのは、
CIBONEで買った二匹のニワトリ。
階段を下りてくる途中で視界に入る位置(床)に配置。
皆さん、踏まないでくださいね。


明日は事務作業をしょう。
そして休養。


今日はさらに数ヶ月ぶりに美容院へ。
あんまり疲れた外見で皆様にお会いするのも嫌なので。
ついでに、これまた久々にネイルでアートを。
アクセサリーの店員さんって指本に視線が集中しがちなので、
爪もきれいにしておきました。
って、こんなことしてるから他の作業が終わらないし。
おかげで同期の飲み会は行けず。