お花たち


オープンしました!!!


多くの方からたくさんのお花をいただき、またさらにわざわざお休みの日に足を運んでくださった方々に本当に感謝です。
心の底から、そう思いました。ありがとうございます。


私は今日7時から店に入り、レジの入金やゴミ出しやらしていたのですが、
何よりも時間がかかったのは、掃除!朝から手伝ってくれたHさん、本当にありがとうございました!いらっしゃらなかったら、本当に準備が終わってなかったです。絶対に。
しかも桜のアーチ型のお花まで!すごい斬新。粋です!


そしてオープンと同時にドリームゲートの方々が!
しかもこれまたとてもセンスのよいお花!!!
あまりに素敵で、入り口のところに計算されて置かれているオブジェのようにディスプレイさせていただきました。いつまでもいつまでもこの状態で残しておければいいのですが・・・。
ぜひこのお花たちが枯れないうちにみなさんお店に足を運んでいただければと思います。
(って、あと数日ですが)。お花だけでも一見の価値ありです。


その他、多くの方々に来ていただき、この場に書き尽くすことができませんが、
皆様、本当に本当にありがとうございました。


ぜひまた遊びに来てくださいね!
今度はお茶を出せるように、準備をしておく予定です!