L.E.P


今日はお昼ごろからいろんな人が遊びに来てくれました。


まずはMくん。代官山のいきつけの美容院に行く前にお昼ご飯の差し入れを持ってきてくれました。さすが営業、気が利く〜(涙)。ごちそうさま。
誘導看板に工夫を施す工夫があるね、とアドバイス。しかも作ってくれるなんて!
嬉しい〜。助かる〜(さらに涙)。
と、そんな矢先にMちゃんご夫婦が。忙しいところ、ありがとうね!
母の日のプレゼントも気を利かせてもらっちゃったようで、すまぬ・・・。


さらに、今度はデザイナーのhimieさんがいらっしゃっていただいて。
(しかも後ほど、ものすごいかわいい奥さまと再来店。奥さまほんとかわいいです!
 私の好みです。)
himieさんのアクセサリーは6月から登場する予定ですので、お楽しみに!


その途中、Tちゃんも弟の彼女連れてきてくれて。ありがとう!
しかもこの間購入してくれたネックレス付けてきてくれました!うれしい(涙)。


さらにさらに、lepのデザイナーさんが!
これまた、美人です。初めてお会いしたのですが、作られているアクセサリーと同じかわいらしい雰囲気をお持ちの方でした。lepは、うさぎが主人公のストーリーの中から生まれてくるアクセサリー。うさぎが旅をしながら出会うものたちが、モチーフになっていきます。木の実とか、しずくとか。ユニークですよね。


私も個人でやってるわけですが、デザイナーさんも個人でやってらっしゃると、
個人対個人というかたちになるので、それが会社勤めしているときよりも違う感覚の一つです。作り手の顔がものすごく見えていて、それを直接自分がお客様にお売りするという、全体が見通せるシンプルな感じがすごくいいです!楽しい!