グリちゃんも来ました


GWということで、祖母(とうちの犬)が朝からお店に遊びに。
いきなり犬を散歩させている住民に普通に話しかけ、住民情報をgetしていましたが、
ああいうことはなかなかできないなぁ・・・。感心。
でも、あれぐらい前面に出て近所付き合いはした方がいいんでしょうねぇ・・・。


さて、午後はカメラマンのKさんが来てくれて、HPに乗せていただく写真を沢山撮ってもらいました。さすがですねぇ・・・。なんか見違えて見えるの。ものすごい大きい店舗に見えました。できあがりが楽しみです。


と、今度は立て続けに、晃華のときの友人たち3人が!
ものすっごい久しぶり!たぶん卒業してからだから、10年ぶりかなぁ?
早速来てくれるなんて、本当に嬉しい!!
今度カウンターでゆっくりおしゃべりでもしていってください!
お茶だけでもいいからね!!お気を遣わず!


さて、その間、昨日のMくんのお友達のFくんが奥様連れでお見えになってくれました。
新婚さんです!とても感じのよいご夫婦でした。素敵!
NUANCEがお好きということで、ぜひアクセサリーをお探しの際はまたお立ち寄りくださいね!


あー、みんなの写真撮っておけばよかった〜!!すごい後悔!!